2022-01-01から1年間の記事一覧

Stray 攻略メモ3 ミッドタウン

ミッドタウンの地図 アウトサイダーの女性ロボを住宅街の閉まった扉の先で見つける。 バッテリー工場から盗めと言われる 服→住宅街の監視カメラを上から乗って壊すとそばにいたロボからカセットをもらう→服屋のカセットレコーダーにセット→店長が消しに行く…

Stray 攻略メモ2 下水道からミッドタウンに抜けるまで

木のエリア 下水道のメモリーは 1 Momoと別れた直後のエリアでバクテリアの嚢がみっちみちな通路を浄化して通れる場所の奥 2 進んだ1番奥の、嚢がたくさんある広いエリアの1番奥から出て外のパイプを通って行った先の目玉ぎょろぎょろ小部屋 下水道でバクテ…

Stray 攻略メモ 地図1 ネタバレあり

スラム地図 下 楽譜の場所を全部把握できていないため今度やり直すつもり。楽譜コンプしたら多分バッチもらえる スラム 上の地図 攻略メモ 楽譜 金庫→パスコードをエンジニアに解読→指定場所に行きカリカリする→パスコードの数字把握 各地の自動販売機でカリ…

ホライゾンフォビドゥンウエストメモ

HFWのメモ書きです。オープンワールドだけど今回はメインクエでスキル解放されるため、最初は無理なところが多い。サブクエは進捗に合わせて。鉄の花は今回蔦で侵入を防ぐものなのでメインクエで処理法を覚えてから。同じく壁に生えた赤い花だかキノコみたい…